人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃墟


by thx_Yyk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気づいたら

最後に更新してから1年半もたってました。
一昨年の年末に来年もたぶんこんな感じとか書いたけど、去年は年末すら書いてませんでしたね。
ブログトップも、スコアアタックをしていますとか嘘すぎたのでちょっと変えてみました。
あとリンクとか色々。
すっきりしました。
東方もたぶん2年くらいまともにやってないですね。神霊廟までしかやってないですし、それ以降は買ってすらいないです。昔は暇があれば起動してプラクティスとかしてたのにこの変わりよう。
やる時間があんまり取れなくなったのもあると思いますが、やってる人が減ったのが一番大きいですかね。同じゲームやってる人がいてうまい人が周りにたくさんいて、思えばすごくいい環境だったなーと思います。結構影響されやすい人なので、つまんねーつまんねー言いつつも続けてたのはやっぱり周りの影響がでかいですね。まだ続けてる人はすごいと思います。
某元締めさんとか一緒くらいの時期に始めたと思うのにまだやっててすごい。

ちょっと日記読み返してたんですけど、最近本当に日が経つのが早すぎてやばいです。
気づいたらあれから1年かってくらいやばいです。
オフの記事とかもう3年も前でびっくりなんですけど・・・
こういうのは楽しいしまたしたいなーと思うんで誰か予定合う人はぜひ遊びましょう。

久々にブログ書くとなんか色々設定が勝手に変わっててなんだこれってなりました。
まずログインするのに時間がかかった。
これからはもうちょい書こうかなーとかも思ったんでまたそのうち
by thx_yyk | 2014-07-15 12:44 | 日記