人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃墟


by thx_Yyk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月31日

年末くらいは日記を書きましょうってことで今年のまとめでも

今年はなぜか前半は紅魔郷モチベが上がってやってました
最後に更新した後に6億目指して云々って書いたけど忙しくなってやる時間もなかったのでモチベが急降下してそれ以降はほぼやってません
6月くらいから起動すらたぶんしてないと思います

そのあたりからはあんまりやる暇ないとか言いつつもポケモンやってました
BW2出たくらいにBW1買ってストーリー一通り終わって育成してランダム対戦してたら気付けば400時間くらい
2は買おうと思いつつも結局まだ買ってません

そんな感じで今はポケモン対戦くらいしかゲーム触ってないです
東方はよっぽどやる気が出たりしない限りやらなさそうな気がします
RTAも1プレイの時間がかかるのでやらなさそう
なので書くことが全然なくてこの放置っぷりになりました
来年もたぶんこんな感じだと思いますがよろしくお願いします

よいお年を
by thx_Yyk | 2012-12-31 14:47 | 日記