人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃墟


by thx_Yyk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月8日

書くことがあれば月一くらいは書きましょう。

・東方
思ったより紅魔郷モチベが長続きしてます。
今はハイスコア5.75億になりました。
パターンは残1進行パターンで、3面でだいぶ落としました。
道中後半被弾したので美鈴通常1頭上3回くらい入ったんですが1.6しか出てなかったです。
頭上安置は最近はいけそうな時や安い時は入るようにしてます。
でも頭上を意識しすぎると自機周りの弾を全然見てなくて被弾したりもするので難しいところです。
同じパターンで、6凸4.87億のプレイもあったのですが、こっちは道中で被弾して針山で終わりました。
今はさすがにもう残1パターンで更新するのもしんどくなってきたし、できてもそんなに大きく更新できそうにもないので、それなら6億目標でってことで残0進行にしてます。
目標推移としては、5500-25000-35800-51000-60000
3面で頭上に入れるかやドールのボムでぶれたりしますがこんな感じです。
某氏に先を越されましたが、こっちはずっと残2や残1でやってたし実力的にもまあ仕方ないでしょう。
一応モチベが続く限りは6億目指してがんばります。

・その他
DQ3RTAもたまにやってますが今は紅魔郷の方がモチベが高いので、時間がある時は紅魔郷の方を優先してやってます。
たしか並走してた時に前の記事から2分くらい更新したと思います。
こっちも3時間切りくらいはすぐいけそうではありますが、ピラループで飽きてやめることが多いです。

1か月前くらいからグラボの調子が悪くなってきたのでちょっと前に買い換えました。
HD5750からHD6870になりました。もうちょっとランクあげてもよかったけど財布と相談しました。
思えば去年の3月にオフした時にもらったやつなので結構がんばってくれました。
急な出費でしたが、最近は飲み代とかにしかお金を使わないのでまあいいでしょう。
おいしいものにお金を使うのもいいと思えるこの頃。
by thx_Yyk | 2012-03-08 03:00 | 日記